思い立ったが吉日

だと思う。なにごとも。

頭に浮かんだその瞬間に手を動かさないとすぐに忘れちゃう。

 

私は日々いろんなことを感じて、それに対してさながらパン屋のように脳内をこねくり回している。 

そうしているうちに、いつの間にか作りかけのパンを大量に放置している状態になってしまったので、この場で配ることにした。

テーマやジャンルを決めると途端にやる気が失せそうだから、もう何も考えず、その日の気分で。明日はクロワッサンかもしれないし、明後日は塩パンかもしれないし。当分休むかもしれないし、在庫が減ったおかげでどんどん新しいパンを作るかもしれないし。

 

美味しいかどうかはわからないけど、賞味期限は長いのでご安心を。よろしければ召し上がってください。 

 

 

(ちなみに私はごはん派)